ガルパン劇場版の予想
2015-05-10


ぜーぜー。
色々とイラストコンペに出したが、どーも採用されない。とほほ。個性が強過ぎるか。
コンペは一休みしてこのサイトのトップ絵を描こうと思ったら風邪引きました。とほほ。

てなもんでガルパン劇場版の予想なんぞを。(どういう理由やねん。)

劇場版予告映像なんかを観てみると。
禺画像]



昼間の大洗町と隣のゴルフ場で
『聖グロvs大洗・知波短連合』
の試合をしているようですが、お風呂シーンもあってダー様初の入浴シーンもあります。
それから夜のシーンもあります。何やら深刻そう。

水島努監督 
「上映時間は120分と発表されました。120分内に収めるようがんばります。」

鈴木貴昭氏 
「収まるんでしょうか、今でもそこが多少不安ですが楽しみにしております」

それから公式サイトのポスター絵柄[LINK][LINK]
「取り戻せ-」
のコピーのバックには、やられた黒森峰のティーガーやティーガー2が電柱と共にゴロゴロと…。

てな訳で結構長い尺の映画になりそうです。

続きを読む

[アニメ]
[ガールズ&パンツァー]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット